グェスの名言・名セリフ集一覧

グェスの名言・名セリフ集一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加  

22歳♀。囚人番号FE18081。放火、殺人未遂、仮釈逃亡で刑期12年。171cm、56kg。左右の目の下に各3つの点形の刺青あり。小心者で信用できない性格をしている。

 

グーグー・ドールズ:自分はなれないが他人を人形のように小さくできる。他の囚人より自分の方が優位に立ちたいというグェスの心理の奥底にある願望がスタンド能力の特徴となった。つまり“友達になりたいんだけれども、支配もしていなくてはならない”という“ペット化”とでもいうような屈折した囚人グェスの心の姿だ。グーグー・ドールズはとりつくようにして徐倫を小さくした。裏切ったら自動的に殺す。

 

ジョリ〜〜〜〜ンジョリ〜〜〜〜ン徐倫!

 

ジョッ リィヒヒィィ〜〜〜〜〜〜〜ン!

 

不可思議なテンションで徐倫の名を叫ぶごきげんなグェス。

 

何でも「名前」はある

 

聖書にも書いてあるだろ

 

よお〜〜〜〜〜〜〜〜〜しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

 

とってもとってもとってもとってもとってもとってもきゃわィィイイねェェェェェェェェピーちゃん!

 

よく出来たッ!

 

小鳥らしいペットを飼って溺愛している、ようにみえたが・・・。

 

スポンサードリンク

 

しゃべるなって言ったけど「チュー言葉」ならカワイイから許してあげる♪

 

「いって来まチュ〜〜」とか「お腹チュいたァ〜〜〜」とか「おやチュみィ〜〜」とかさぁ〜〜〜ね♪

 

OK?これはルールよ♪

 

小さくした徐倫に“チュー言葉”を強要して楽しむグェス。

 

下の段はあたしのベッドだ!!

 

文句あんのかあ〜〜〜〜〜〜

 

このメズ豚がアァァ─────ッ

 

ここには『手を上げろ』って言葉はないんだぜェェェェ─────────ッ

 

徐倫───!徐倫───!徐倫

 

ジョッー!リッヒヒィィィ〜〜〜〜〜〜ン!

 

ざまあみやがれェェェェ────ッ

 

あたしの心をふみにじったからだあああああ──────ッ

 

歪んだ支配欲をもったグェスは、徐倫を勝手に裏切り者呼ばわりして復讐しようと画策し、狂気の絶叫を上げる。

 

スポンサードリンク

 

二人の関係はおしまいなのかァ─────ッ!!答えろォォォォォォ─────ッ!!

 

なあ〜〜〜〜んちゃってね♪

 

冗談よチョロ吉 気に入ったわ♪

 

その意気よその機転グーよ!

 

そーじゃあーなくってはコントロール室までとても行けない!ベリベリィグ──ッ

 

感情の起伏が異常に激しく情緒不安定なグェス。

 

走って!走って!走って!

 

走って!走って!走って!

 

信頼にシラじらしさがあっていいと思ってんのか?え?どう思う?

 

おまえとは気が合わないって事じゃあないのか!?

 

もうだめだ限界だな おまえとはよォ〜〜〜〜

 

口に気をつけろ この山猿ッ!

 

なに!『うおお』?今何つったッ!?

 

小鳥が「うおお」って言うのか!?

 

おいッ!!

 

何度教えてもわからねえヤツだな!?

 

小鳥らしいペットから人の声が漏れる、と同時にグェスの表情が一変する。

 

ヘイッ!しゃべるなって言ってんだろッ!

 

話聞いてねーのか?

 

鼠は言葉を話せねェ───────ぜ!

 

グェスのスタンド『グーグー・ドールズ』で小さくされてしまった徐倫。

 

あたしはあんたの事完全に信頼して協力してやろうっていうのに

 

あんたはその心を無視してずる賢くごまかそうとしてるって事だな!?あたしの目を盗んで!

 

この行為はそーゆー事か?え?

 

そーゆー意味なんだな?おい!

 

『ハダがスゲーまっ白で』『ギンギンの金髪』『ちぢれ毛で』今歩いてたって!

 

『身長は175くらいかな・・・』ああタイツはいてた 白いメス豚だよ

 

あ ごめん ・・・・・・

 

てかァ・・・・・・

 

謝ると見せかけて・・・。

 

あたしよ ごきげんいかが〜〜?

 

徐倫にとことんボコボコにされた後、懲りずに馴れ馴れしく話しかけてくるグェスであった。

 

【グーグー・ドールズ】

 

グーグーグー グーグーグー

 

グーグー・ドールズ

 

かァァァわィィィィィィィィィィ〜〜〜〜

 

とっても!とっても!

 

わ・・・わかったって・・・・・・・・!!

 

ベッドも下の段に寝ていいよ・・・・・・・・夕飯もあたしの分をあげる・・・だからお願い・・・・・・いろいろあったけどあたしを嫌いにならないで

 

でもチュー言葉はたまには使ってほしいな♪あれとってもカワイイんだもん

 

なんの罪で収監されてんのかはちょっとわかんねーけどさ

 

どーせメス豚さ!

 

次から次・・・・・・・・毎日だぜ・・・・・・・・

 

カネがなくなりゃ体も心までもたかられ続ける

 

地獄ってやつはあーゆー事を言うんじゃあないのか

 

毎日タカられまくっている気の弱い女囚人を見てため息まじりに呟いた。

 

スポンサードリンク

 

空条徐倫

 

エルメェス

 

F・F(フー・ファイターズ)

 

ウェザー・リポート

 

アナスイ

 

エンポリオ

 

プッチ神父

 

ジョンガリ・A

 

サンダー・マックイイーン

 

ミラション

 

ラング・ラングラー

 

スポーツ・マックス

 

ケンゾー

 

DアンG

 

ウエストウッド看守

 

ミューミュー(ミュッチャー・ミューラー)

 

ウンガロ

 

リキエル

 

ドナテロ・ヴェルサス

 

DIO

 

空条承太郎

 

緑色の赤ちゃん

 

ナレーション

 

弁護士

 

刑務所の散髪係

 

刑務所の食堂のおばちゃん

 

看守長

 

看守

 

武装した看守たち

 

金髪の女囚人

 

厳正懲罰隔離房の囚人

 

ビッ チ系の女

 

七人の小人たち

 

チョコ屋のオヤジ

 

テレビのニュース

 

ペルラ・プッチ

 

ケネディ・スペース・センターの見学者の男

 

「メイド・イン・ヘブン」により時が加速しだした時の街の人々

このエントリーをはてなブックマークに追加